top of page

 サイトポリシー

著作権について
目黒寄生虫館公式サイト(以下、「本ウェブサイト」といいます)に含まれるテキスト・画像その他のデザインは、第三者から転用の許諾を得たものを除き、全て公益財団法人目黒寄生虫館(以下、「当法人」といいます。)が著作権を有しております。私的利用・引用など著作権法が認めた範囲を超えて、当サイトの内容を無断で複製を行い、また閲覧等に供する行為をすべて禁止します。

リンクについて
本ウェブサイト上で公開されたページへのリンクは、営利を目的としない限り(個人ブログ/SNS等)、自由に行っていただいて構いません。
トップページのアドレスは http://www.kiseichu.org/ です。
特に事前の連絡は要しませんが、法令等に反するものや
公序良俗に反するものなど、当法人が不適切と判断したものについてはリンクの削除を申し出ることがあります。

免責事項について
本ウェブサイトで提供される情報の内容は、細心の注意を払って適宜更新をしておりますが、正確性・完全性などに対して保証するものではありません。また、本ウェブサイトで提供される情報は、予告なく変更される場合があります。
本ウェブサイトにアクセスしたために、あるいはリンク切れなどにより生じた損害、損失などについて、当法人では一切責任を負いません。

bottom of page