top of page

ご見学時のお願い

ご来館の際には、感染症対策にご協力をお願いいたします。

【2024.04.07】ハンズオン展示「8.8mのひも」を再開しました。


・発熱、咳、だるさ、息苦しさなど、体調に不安のある方はご来館をお控えください。

・館内が狭いので、入館時のマスクは推奨します。咳エチケットにご配慮ください。

・学校等で複数のグループ見学(6名以上)になる場合は事前にご連絡ください。

・大声での会話はお控えください。

・展示ケースには、お手を触れないでください。

タッチパネル展示をご利用の際には、備え付けのアルコールで手指を消毒してください。

・館内では飲食できません。飲食物は鞄等にしまうか、館内に持ち込まないでください。



 館内には募金箱がございますのでご来館の際には是非ご協力ください。また、サイト内「ご寄付のお願い」のページでは郵便振替やオンライン募金などの送金方法をご案内しております。目黒寄生虫館の運営維持のためには皆様からのご支援が欠かせません。これまでご寄付いただいた皆様へ厚く御礼申し上げますとともに、何卒今後ともご協力をお願いいたします。


 なお、ガイドブックや刊行物の発送や、オンラインショップのオリジナルグッズ販売を行っております。ご来館が難しい方は、是非ご利用ください。

最新記事
カテゴリ
タグ
bottom of page