top of page

ご見学時のお願い

 ご来館の際には、感染症予防対策にご協力をお願いいたします。

 【2024.05.12】感染症対策に関する注意喚起を終了しました。

 今後は特段の制限を設けませんが、「大声での会話を控える」「飲食を控える」などは

 通常の見学マナーと同様ですので、引き続きご協力をお願いいたします。


【ご見学時のお願い】

・発熱、咳、だるさ、息苦しさなど、体調に不安のある方はご来館をお控えください。

・館内が狭いため、マスクは推奨しています。

・修学旅行やサークル活動等で団体/グループ見学を予定されている方は事前にご予約ください。

グループの上限は20名です。

*上限数はコロナ禍前の基準に戻りました。これ以上上限があがることはありません。


・大声での会話はお控えください。

・展示ケースやパネルには、お手を触れないでください。

タッチパネル展示をご覧の際には、備え付けの消毒器をご利用ください。

・館内では飲食できません。飲食物はカバンなどにしまってください。

 郵便振替やオンライン募金を通じて当館をご支援いただき、誠にありがとうございました。今後ますます皆様からのご寄付が不可欠になります。館内には募金箱がございます。運営維持のために、どうぞ引き続きご協力をお願いいたします。

 なお、ガイドブックや刊行物の発送や、オンラインショップのオリジナルグッズ販売を行っております。合わせてご利用くださいますようお願いいたします。

Commentaires


最新記事
カテゴリ
タグ
bottom of page